カメラ小僧(女史)の可憐な時々。EOS kiss で小僧がkiss ガオー。
blogram投票ボタン
--年--月--日
≫ EDIT
2009年05月03日
≫ EDIT
やっと一眼デジを入手しました。
過去、フィルム時代に、ミノルタの一眼レフを買い、
その後、肌色の美しさに惚れ込み、FUJI F-710のコンパクトデジカメに乗り換え。
以来何年もそれ一本で撮ってきましたが、先日落っことして壊してしまい…。
直すより安くつく中古で同じ物を入手するも、また落としてしまい、2台がダメに。
テメェのバカさ加減に父ちゃん恥ずかしくって涙出てくらぁ。(←アラフォーにはわかるか)
s-SBSH0161.jpg
しかし、これは「一眼デジを買いなさい」という天からのメッセージかとアレな解釈。
かくして念願の一眼レフを入手しました。いやっほいー。

【EOS kiss X2】を片手に浮かれポンチの小僧ですの。
人物を撮るのが好きだったりアレだったり。

箱を開け、数時間、まずは撮りまくり。
直感的な操作でどこまで撮れるのか試す。
(取説読むのがちょーめんどーなだけなんスけどぉー)

うまくなりてぇなぁ。
(だ か ら 取 説 を 読 め と。)


というわけでブログをスターティング・ナウ、チェケラッ。
おいおい、いきなりブログスタートかよっv-356
まあカメラ小僧道を突っ走っておくれな。
今度さ、不思議な国のアリス的なワタシを撮ってよ(^◇^)
衣装とか着てくでさv-352
2009.05.05 00:48 | URL | hachiware | 編集

うああ、始めた始めた!
そしてプロフ画像使わせてもらったんだよー!報告すんの忘れてた( ̄∇ ̄;)!
※記事の画像はhachiware姐ヤンのです。

アリスも撮るし小僧街道も突っ走るぜ!
でもワイドビュー飛騨は撮らんぜよw。
2009.05.05 00:49 | URL | 小僧@管理人 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kozoukiss.blog58.fc2.com/tb.php/1-7419ac37

