カメラ小僧(女史)の可憐な時々。EOS kiss で小僧がkiss ガオー。
blogram投票ボタン
--年--月--日
≫ EDIT
2009年05月07日
≫ EDIT
s-DSCF2656.jpg
赤(朱)と緑のシリーズ、青も、すっげキレイ。いわずと知れた横浜観光地。
夜のライトアップは、なーんにもしなくても、じーっとしてシャッター押すだけで、こーんな色気のある写真撮れちゃうから好き。↑こういうときに、広角たっぷりレンズでぐわ~んって迫力のある画が撮りたいなあって思う。でもって意外と、携帯写真がソレだったりするんですよねー。
s-DSCF2654.jpg s-DSCF2655.jpg s-DSCF2653.jpg
s-DSCF2652.jpg
“赤レンガ”、このとき初めて行ったのですが、
中があんなステキショッピングモールになってるとは知らなかった。
個性的でステキなお店ばっかで、時間足りなかった。
もっとじっくり見て回りたかったよー。
  管理者にだけ公開する


