カメラ小僧(女史)の可憐な時々。EOS kiss で小僧がkiss ガオー。
blogram投票ボタン
--年--月--日
≫ EDIT
2009年05月25日
≫ EDIT
もちろん地上から撮ってますが、なんかスゲ高いトコから撮ったみたいな。
空の色はちーとアレだけど、いい雲撮れた。しばらくPC壁紙に使っていたもの。色加工なし。
s-DSCF0121.jpg
こんにちは。拝見しにきましたよー!
きれいな空ですね。
私は田舎に住んでいて、よく水田に移った夕日とか、山の緑とか、写真の腕があればこのままの美しさで撮っちゃるのに、と思うことが多いです。
見たとおりにきれに撮れるキャメラっていいもんダスね。
横浜港の、鳥の鴨川カップル状態(等間隔の意)写真もすんごいよかったです。これは撮るよねー!
2009.07.08 21:35 | URL | のり | 編集

おおお、おのりはん、ようこそようこそ!
>写真の腕があれば…
ないない、ないザマスのよ( ̄∇ ̄;)。だので被写体とキャメラに走るのよ。
それにしても最近のキャメラは、どれもかしこーーい!携帯の画像もスッゲきれいなので、よく現像しますしね。
>鴨川カポー
ひゃはは、そんな見事な等間隔なんや(笑)。ニポン人、几帳メンやなぁ( ̄∇ ̄)。
いつかそれも、撮らなね~!
2009.07.13 09:56 | URL | よーりん@管理人 | 編集

  管理者にだけ公開する


