カメラ小僧(女史)の可憐な時々。EOS kiss で小僧がkiss ガオー。
blogram投票ボタン
--年--月--日
≫ EDIT
2009年12月02日
≫ EDIT
良い表情だ。
saikou.jpg
ちいさなしあわせをでっかくうけとれるそのきもちをいつまでもわすれないでほしいんだおじさんは。
素晴らしい一瞬!(@∇@)
それにしてもこのお子様、
即モデルOKなカンジですよねぇ★└川゜◇゜川┘
このご時世、表情が乏しくなっていく人が多い中
こんなにも元気で豊かな表情のお子様を拝見できて。。。
とっても心うきうき、パワーをいただきましたですっ♪(^ー^)
2009.12.03 22:57 | URL | 南ライラ | 編集

>南ライラさま
コメントありがとーございます!
即モデルですか!喜びますよ!ええ、ええ、素朴でヨイ子らです。
ヨイ子はヨイ育ちをしていますねー。私もヨイ大人にならなきゃ♪
ライラさんにウキウキパワーが送れてよかったです。ありがとうございました♪
ウキウキパワーといえば「梅 佳代」さんという写真家さんをご存知ですか?
チョーー楽しい画を撮る人なんですけどね、猛烈リスペクトなんですよ。
ぜひ写真集見てくださいな、パワー全開になっちゃうかもですよー。
では、また寄ってくダサーイ( ̄∇ ̄)/。
2009.12.04 00:07 | URL | 小僧@管理人 | 編集

あけましておめでとうございます。

「うひょー!」という感じですね。ナイス表情!
この素直な心を持ち続けてほしいとおばちゃんも思います。

小僧さん、今年もご活躍くださいませ~。
私もステップアップの年にしたいです!
2010.01.02 15:50 | URL | のり | 編集

>のりさま
おめでとーございまーす!
今年もゼシゼシご活躍したいですなー( ̄∇ ̄)!(なにをw)
のりさまもステキステップ踏めますように!(違っ)
2010.01.11 02:00 | URL | 小僧@管理人 | 編集

  管理者にだけ公開する


