カメラ小僧(女史)の可憐な時々。EOS kiss で小僧がkiss ガオー。
blogram投票ボタン
--年--月--日
≫ EDIT
2009年05月03日
≫ EDIT
s-IMG_2451.jpg
s-IMG_2450.jpg s-IMG_2449.jpg s-IMG_2434.jpg
なんかこの、ふんわりした感じが、"THE一眼レフ″なのかな。
s-s-IMG_2457.jpg
Thanks:hachiware&mame
足跡から来ちゃいました(≧ω≦)b

やっぱりカメラはセンスですね~
とっても上手です♪
猫ちゃんの可愛い表情、癒されましたぁ
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
2009.05.05 22:20 | URL | ミル | 編集

>ミルさん
はじめまして、ミルさん。コメント&お褒めの言葉、ありがとうございま~す!
いやいやいや腕がないので機材と素材に逃げてんですよ(笑)。
猫ちんには私も癒されました♪また機会があったら上げたいです。
また寄ってくださいねー。
2009.05.05 22:59 | URL | 小僧@管理人 | 編集

  管理者にだけ公開する


