カメラ小僧(女史)の可憐な時々。EOS kiss で小僧がkiss ガオー。
blogram投票ボタン
--年--月--日
≫ EDIT
2010年08月22日
≫ EDIT
s-DSC00441.jpg
よく晴れた日。
こんな日は、“ちっちゃいの”と公園でロケだ!…という思考になるのが小僧ってもんだろ?

「よーし!撮るぞー!子供らしく動きまわれ~!」
ウキャキャキャキャーッ!
s-DSC00435.jpg
サルっぽいけど、いいぞいいぞーっ!

よーし、今度は静止画だぞぉ~♪こっちきて…、
『はいっ、ぽーじゅっ!』 パシャッ

babe0009.jpg


チビッコがやるべき「ピース」を教えるのを忘れてた。

えっ…ちょっ…小僧姉さん!!!
ありがとうごぜます。ありがとうごぜます。
おいら嬉しいだよ!
うちにもリンク貼ってもいいだかダメだか?

このおちびちゃんの、手と足と胴体が
統一感なくそれぞれ勝手にポーズをとっているのがたまりません。
特に左手のピーチュがたまりません。
大人になってもこの勢いを忘れないで欲しいよ。
2010.08.23 22:44 | URL | のり | 編集

>統一感なくそれぞれ勝手にポーズをとっている
ひゃっひゃっひゃ( ̄∇ ̄)!ちげぇねぇ!
こんなナマメかしいの、どーこで覚えてくんだかw。

リンクな、よー見たら、オイラんとこ、貼るとこなかったので焦ったよw。
ウチの?貼ってくれるん?!モチロンおけダスよ~~!
それはもうベーッタベタにヨロシ子♪
2010.08.24 02:03 | URL | 小僧。 | 編集

ありがとごぜます。
ベッタベッタに貼らちていただきました。
艶かしいポーズ、今後も楽しみにしています!
2010.08.27 05:56 | URL | のり | 編集

うほぅー!なんだかありがと(//∇//)
今後もそらもう、なまめくなまめくぅ~!
2010.09.01 14:01 | URL | 小僧。 | 編集

  管理者にだけ公開する


