カメラ小僧(女史)の可憐な時々。EOS kiss で小僧がkiss ガオー。
blogram投票ボタン
--年--月--日
≫ EDIT
2009年05月06日
≫ EDIT
s-DSCF1345.jpg
赤(朱)がキレイシリーズ、もう少し続きます。わかりづらいですが、福岡・太宰府天満宮です。
s-DSCF1347.jpg s-s-DSCF1346.jpgThanks:kuu
kozouさん、こんにちは。

ブログにコメントありがとうございました。
F710ですかー、キレイに撮れていますね。↓の方の花の写真は
一眼レフかと思ってしまいました。
僕もフジのカメラは気になるのですがなかなか使う機会がなくて。

X2の写真も楽しみにしていますね!
2009.05.06 11:04 | URL | はっし | 編集

>はっしさん
わぁお、来てくれはったんですねー!ありがとです!
あのお花、光の差し方も良くて、とってもきれいに撮れたんですよ。FUJIもいいでしょーー!大好きです。肌色がホントキレイなので、プリントアウトするなら、女子に喜ばれるカメラだと思いますよ(笑)。
X2、これからですね!アドバイスなどもお願いしますm(_ _)m。
2009.05.06 22:34 | URL | 小僧@管理人 | 編集

  管理者にだけ公開する


